2017年05月08日

宅配box 妻のつぶやき

 配達の方が大変…とのニュースを見て『宅配box』を買いました。

IMG_6286.jpg

玄関の外に設置するのですが、これが大変!!

ボルトで固定するのですが、簡単にできると思っていたのですが

コンクリに石がたくさん入っていて穴を開けるのに四苦八苦!!

IMG_6290.jpg

石を割ってようやくボルトを入れ、

取り付け終了まで3時間もかかりました。

2人で作業をすると喧嘩になるので旦那が1人でしました。

IMG_6293.jpg

この宅配boxは留守でも捺印もしてくれる『優れ物』です。

シャチハタ製の『ネーム9』を買ってきてセットし、

これで『宅配box』の完了です。

IMG_6294.jpg

メーカーさんからカタログが送られてきた時も

郵便受けに入らないからと再配達になったりと

配達の方にご迷惑をかけてきました。

IMG_6295.jpg

でももう大丈夫です。

みかん箱でも軽々入る大きさで、

何時でもなんでも受け付け可能です♪

どしどし送ってくださ〜い!

posted by 山男のつぶやき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック