2018年04月04日

風紋と千鳥足


海まで散歩して砂浜を歩くと美しい自然の姿を見ることがあります。

強い風で砂が波のようになっている風紋です。人間には到底造れない自然が造る芸術と言えるかもしれませんね。

IMG_4644.JPG


砂の上にチョコ、チョコ歩いた鳥の可愛い足跡、これを千鳥足というのでしょうか。

IMG_4646.JPG

IMG_4647.JPG


穏やかな海岸、夕陽でキラキラ輝く海、なんど来ても飽きない自然です。

IMG_4652.JPG

IMG_4654.JPG
posted by 山男のつぶやき at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログ開設10年ちょうどです、おめでとうございます。

温熱換気について、2009年02月27日の換気講座その4 第3種換気は、非常に参考になりました。

ダクトレス第一種換気を計画当初考えていましたが、答えが見つかりすっきりした気分です。
(予算オーバーで第1種どころかグリーンファンも止めてDCエンジェルにしようと計画変更しました。ジェイベック斎藤様からも質問回答頂き問題ないと判断しました)

防音室の換気は、三菱ロスナイのプラスチック熱交換機タイプにしようと思います。(紙の全熱交換タイプは、カビや経年劣化を考えると、デメリットが大きいと感じました)

私が作成した減築プランについて、近いうちに温熱換気アドバイス頂ければと考え中です。
都合があえば、よろしくお願いいたします。
Posted by くろねこ at 2018年04月04日 13:24
くろねこ様

コメントありがとうございます。10年前の今日ブログを開設したことをもう忘れていました。

換気については詳しい説明が必要ですので、ブログでなく福田温熱空調HP→左欄「お問い合わせ」でクリックしますと、私のメールアドレスが打ち込んであります。

ここにメールでいただければと思います。
Posted by 山男のつぶやき(福田温熱空調) at 2018年04月04日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182859471

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック