2019年06月24日

気密測定、私のブログの読者のお施主様


20日は鰍bONCEPT建築設計様(金沢)の富山の気密測定でした。

IMG_7809.JPG

測定結果は0.1cm2と、とても良い気密C値でした。

IMG_7806.JPG

IMG_7807.JPG

窓回り4方はすべて気密テープ処理、サッシはYKK APW430樹脂トリプルとハイレベル高性能サッシでした。

IMG_7805.JPG

IMG_7808.JPG

IMG_7804.JPG

アイシネン断熱の外壁にこれから取り付けいる付加断熱材がありこれから大工さんが取り付けです。

測定には監督さんと、お施主様の奥様が立ち合いされました。

IMG_7799.JPG

お施主様に測定後お話をお聞きすると、なんと私の「山男のつぶやき」を毎日読んでおられるそうで、気密測定以外の記事も読まれておられびっくりです。

なんでも金沢の隣の野々市市の「無印良品のお店の大型店」オープンの記事までブログ記事で知っておられました。

富山に無印良品店はあるけど、あれほど大きな店ではないそうです。

ブログに写真と記事を書いてもOKと了解いただきました。

ブログを読んでいいただいているお施主様の気密測定をさせていただきありがとうございました。

posted by 山男のつぶやき at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186169159

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック