2020年07月19日

行いの良い日だったのに… 妻のつぶやき


このは、朝5時に起きて雨の中お墓の掃除をしてお参りをしました。

IMG_4930.jpg

前日、スポーツセンターに『胡蝶蘭を置かせて下さい』とメールしたところ、

『嬉しいメールありがとうございます』とのお返事だったので早速に持って行きました。

初めは2鉢だったのですが淋しかったので家に取り帰りもう1鉢持って行きました。

とっても良い感じに飾ることができました♪

IMG_4947.jpg

そして、ランチを食べに入ったお店で旦那のクリアーマスクを見たお店の女将さんが

「そんなマスクを探しているのだけど何処にもない…」

と、言うので持っていた新しいクリアーマスクをあげました。

IMG_4917.jpg

このあと実家のお墓参りに行ったのですが…。

のと里山海街道の『西山』で降りたところで警察に捕まってしまいました。

IMG_4951.jpg

パトカーは、西山を降りてすぐ横の歩道に乗り上げて『獲物』を探していたのです。

(写真の右側の歩道に隠れて停まっていました。パトカーは歩道に停まっていいの??)

InkedInkedIMG_4952_LI.jpg

警察は、私が一旦停止をしたのは認めるが停め方が足りない…と、のたまいます。

今は交通安全週間中で『点数2点の罰金7,000円』

ゴールド免許だったので3ヶ月間無事故無違反だったら点数は消えるそうですが…。

IMG_4988.jpg

今日、罰金7,000円を払ってきたのですが、

この日は朝から良いことばっかりしていたのになんで…???



【日記の最新記事】
posted by 山男のつぶやき at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187696396

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック