2020年07月25日

割引宿泊券(2) 妻のつぶやき


石川県の割引宿泊券を使って『法師』に行って来ました。

IMG_5018.jpg

『法師』は高級旅館なのでなかなか利用することが出来なかったのですが、

『割引宿泊券』を使ってようやく泊まることができました。

でも『割宿泊券』のせいで忙しかったのせいでのか、中居さんの部屋までのご案内もなく

フロントで鍵を渡され、浴衣もフロントで自分で選びました。

これでは半額の15,000円で泊まっているのと一緒では??

IMG_5005.jpg

でもお部屋の方は3部屋もあってさすが30,000円の宿泊です。

こんなにいっぱいの部屋どう使う…、

実は、旦那も姉も『いびき』をかくので私は隣の部屋で寝ることができました。

IMG_5011.jpg

お料理の方も『のどぐろにアワビ、能登牛』と高級食材がいっぱい出て美味しく、

お腹がいっぱいになりました。

IMG_5009.jpg

そしてたまたま姉の誕生日が1週間内だったので記念品とお菓子をいただき、

ケーキの帽子を被り記念写真をパチリ!!

写真は次の日精算時に額に入れて渡してくれました。

IMG_5037.jpg

今回のように県内の温泉だと短時間で行けますが、帰りはすぐに家に着いてしまい

高級旅館に泊まった余韻に浸ることなく『昼ごはん』を作らなければなりません。

これってどうね…。



【日記の最新記事】
posted by 山男のつぶやき at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187712509

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック